10月のランニング実績と病気について

f:id:hirosh2727:20191106140848p:plain

こんにちは。ヤギです。

 

ランニングをはじめて11月でちょうど1年を迎えることができました。

こんなに長く続けることができるとは思いませんでした。

いまでもランニングはしんどいので好きではありません。

でも、走らないと、それはそれで気持ち悪いです。

走っても地獄、走らなくても地獄。

それでも走らずにはいられません。

2019年10月のランニング実績

 ガーミンの計測データです。

f:id:hirosh2727:20191106141321p:plain

10月の実績は、過去最長の368kmでした。

11月にはシーズン初戦の横浜マラソンでサブ3.5狙い

先日の横浜ビーチサイドマラソンが台風で中止になったため、11月の横浜マラソンがシーズン初戦です。

横浜マラソンで初のサブ3.5を達成するために走り続けました。

距離を踏めばいいわけじゃないかもしれませんが、いまの自分は走るだけでタイムが伸びる時期なので、走りまくります。

病気?自分をコントロールできません

以前ブログに書いた通り、入院・手術・リハビリのため、マルっと2ヵ月ランオフでした。

その反動か、以前は多くて月間200kmだった走行距離が、8月から一気に300kmオーバーになってしまいました。

走るのはしんどい、だけど走らずにはいられない、アンコントローラブルです。

助けてください((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

病気?箱買いが止まりません

f:id:hirosh2727:20191106142223j:plain

  • プロテイン(お気に入りのココア味) 50食 x 2袋
  • カルビーのプロテイン多めのシリアル 8袋
  • アミノバイタルのジェル       6個  x 2箱
  • ランニングキャップ(やっすいやつ) 3個

消耗品の箱買いも止まりません。楽天市場でポイント大量ゲット。

次の楽天スーパーセールでも追加購入です。

箱買いが止まりません。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

病気?減り続ける体重

8月から10月までで気がつけば、体重が67kg→63kgと4kg減少。

糖質制限してはいるものの、これまでと同じくらい食べているけど減り続けてます。

ちなみに、昨年11月時点では85kgだったのでー22kgです。

体重減少が止まりません。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

自分の病名を知りたい

本当に自分でも心配になってきたので、コチラで診断していただきました。

f:id:hirosh2727:20191106143513p:plain

ありがとうございます。

自分の病名がハッキリして、胸のつかえがとれました。

でも、ブログを見ていると、もっと激しくランニングに依存しているランナーを沢山みかけるので、わたしはこれ以上こじらせないように、控えめに続けていくようにします。

申し訳ありませんが・・・こんなしょうもないブログを最後までご覧いただいたあなたは、確実にランニング中毒だと思いますので、どうぞご自愛ください。